かぜよみオーケストラのブログお引越しのお知らせ

坂本真綾トリ☆ビュートバンド「かぜよみオーケストラ」のブログはお引越ししましたのですよー。

http://ameblo.jp/kazeyomiorchestra/ powered by ameblo

| | コメント (0)

かぜよみオーケストラステッカーできたよー。

「ほんとにこれでいいのー?」と入稿のときにステッカーやさんに言わしめたオリジナルステッカーできました。
Img_0984

にゃんともかわいいにゃぷー。

10月1日のライブを見に来てくれたおきゃくさまにもれなくお配りいたしますー。

| | コメント (0)

10月1日(土) 反逆のメイプルVol.27 【詳細決定】

●10月1日(土)
東急東横線 学芸大学MAPLEHOUSE
B-stage
http://www.maplehouse.jp/
※東急東横線の学芸大学駅(渋谷から約10分)近くにあるライブハウスです。

反逆のメイプルVol.27
http://maple.dojin.com/
Open.17:00 / Start .17:30
前売券\1000 / 当日券\1500
ドリンク別\500

================================================
1.17:30~18:00
キャラメルモンブラン

2.18:10~18:40
In To The Pit

3.18:50~19:20
(21)

4.19:30~20:00
マスカルポーネ

5.20:10~20:40
かぜよみオーケストラ

6.20:50~21:20
Sick f Nail

7.21:30~22:00
ゆ(仮)をかまってちゃん

================================================

お時間のある方は、ぜひご来場くださいませー。

| | コメント (0)

2011/10/01 反逆のメイプル

ライブやることになりました!!

2011/10/1(土) 反逆のメイプル (学芸大学メイプルハウス)

まだ詳細きまっていません!

3月に予定されていたライブが東日本大震災の関係で中止となってしまっていてライブの間隔がだいぶあいてしまっているのですが、お時間のあるかたはぜひお誘いあわせの上お越しください!

反逆のメイプル公式サイト

| | コメント (0)

「ヲタ騎士☆ないと! @大塚Deepa」開催延期のお知らせ。

今月2011/03/26(土)に予定されておりました

「ヲタ騎士☆ないと! @大塚Deepa」

ですが、東北関東大震災の影響もありまして、イベントの開催が延期されることになったようです。
詳細は未定です。


震災にみまわれた方々が一日も早く平常の生活に戻れますように願ってやみません。

| | コメント (0)

8/28(土) TERACHAOS 3RD STRIKE in NAGOYA Holiday

8/28(土) TERACHAOS 3RD STRIKE in NAGOYA Holiday

盛況のうちに無事終了いたしました。
ゲストメンバーのむうたん、パピヨン誠さんをはじめかぜよみオーケストラ目的でご来場いただいた方々、ありがとうございました。
東京都内をホームとして活動している私たちにとって、名古屋というアウェーな場所でのライブはとても不安がありましたが、お客さんの温かい声援に楽しくライブを終えることができました。

セットリスト

1.Get No Satisfaction!
2.ヘミソフィア
3.プラチナ
4.カザミドリ
5.マメシバ
6.マジックナンバー

今回のライブは直前になってボーカルのみかたその都合がつかなくなり、急きょコーラスで参加予定だったむうたんにメインボーカルをやってもらいました。
むうたんもライブの数日前になって突然メインボーカルを頼まれて、最初はきっとすごいプレッシャーに押しつぶされそうになっていたことと思います。
むうたん、ほんとうにありがとう。

かぜよみオーケストラのメンバーとむうたんは、ニコニコ動画内で坂本真綾さんのマジックナンバー、Get No Satisfaction! をセッションしていることもあって、ニコニコ視聴者にとってはおそらく2度と見ることのできないであろう貴重な生演奏となったことと思います。

今回お会いできなかった方々ともまたどこかで会える日を願って…。

| | コメント (0)

☆出演者変更のお知らせ☆

8月28日の名古屋Holidayですが、メンバーの都合によりボーカルのみかたそが名古屋に出演できなくなりました…。
大変申し訳ありません。
今回、コーラスで参加してもらってるむうたんにメインボーカルを務めてもらうことになりました。

名古屋に行けなくなったみかたその分までがんばりたしと思いますっ。

よろしくですっ。

| | コメント (0)

初の遠征ライブも来週末と迫ってきました!

「TERACHAOS 3rd STRIKE」

会場
HOLIDAY NAGOYA

日時
DAY 8月28日(土)
OPEN 15:30  
START 16:00

http://terachaos.blogspot.com/
チケット 
¥1900(ドリンク代¥600別) ※当日券¥2400
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002042869P0050001P006001P0030001

諸般の事情によりまして動画に出演できないかぜよみオーケストラメンバーに代わり、いつも動画でセッションしてくれている Gt. パピヨン誠、Vo. むうたんをサポートメンバーに迎え、名古屋へ遠征します。
セットリストを先取りした2曲をご紹介します!



「マジックナンバー」

| | コメント (0)

【TERACHAOS 3rd STRIKE】

ベジータ様、富山の帝王様との対バンです!
名古屋へ遠征します!

「TERACHAOS 3rd STRIKE(仮)」

会場
HOLIDAY NAGOYA (名古屋店)

日時
DAY 8月28日(土)
OPEN 15:30  
START 16:00

チケット 
¥1900(ドリンク代¥600別) ※当日券¥2400


出演者 
・じゅうおん
・絵本症候群
・TAB
・いいいい
・かぜよみオーケストラ
・堀川りょうWithCOSMO
and more...

| | コメント (0)

【どろひよフェスタ2010】~22世紀まで待てないんだからね!!~

タナソニ一周年記念イベント
【どろひよフェスタ2010~22世紀まで待てないんだからね!!~】

◇日時◇ 2010年7月4日(日)  15:00~21:00
◇場所◇ 渋谷Amate-raxi (渋谷駅新南口すぐ)  
       http://www.amrax.jp/index.php
◇住所◇ 東京都渋谷区渋谷3-26-16
◇TEL◇ 03-3486-6861
◇料金◇ 事前予約 2000円 当日 2500円     
ドリンク代500円と合わせて、当日受付にてご精算致します。

◇参加資格:菅野ファンなら年齢・性別・国籍不問!!
       老若男女、外国の方も、レイヤーさんも大歓迎♪

・ レイヤーさんの更衣スペース、狭いですがご用意有り。
・ ロッカー有り。
・ 再入場可。

◇出演◇
H.J☆変態乙☆Freaks  http://www.youtube.com/user/hjfreaks
川口千里 http://www.youtube.com/user/tkmdr
かぜよみオーケストラ
ぐー 
Root 
おりぃぷぅ
Rapunzel und Gretel
Chaki
Algiid  http://www.algiid.com/

DJ:SOSUKE=DJ電波
  DJぴろき
  DJロックスター

◇公式サイト◇ http://drohiyo.com/
◇告知動画◇ 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11080902 (ニコニコ動画)

◇チケット予約◇
WEBサイト【チケット予約フォーム】
http://drohiyo.com/wp/ticket/

mixiメッセージでも予約できます!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5059124
※予約通知番号を発行させて頂くため
メールアドレスとご希望のチケット枚数記載の上
メッセージを送信してください。

☆スペシャル企画☆
『アナタノオトをひよこ隊長(Y.K.)に届けよう!!』

このイベントの様子は、来場したファンからのコメントなどと合わせて
映像作品にまとめ、ファンによるオマージュ作品としてひよこ隊長にお届けしま
す。アナタノオトが菅野よう子に届くかも!?

≪イベント内容に関するお問い合わせはこちら≫

◆企画主催:ひよこ組長
◆mixiメッセージ:http://mixi.jp/home.pl?from=global
◆Twitter:http://twitter.com/drohiyo

◆組長秘書:竹本志帆
◆公式ブログ:http://profile.ameba.jp/smileplanet44/
◆Twitter:http://twitter.com/mcshiho

| | コメント (1)

«【NICOBACKS】終了しました。